人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦しい三昧

①暑苦しい毎日。← まだまだ続く
②寝苦しい毎夜。← まだまだ続く
③狭苦しい部屋。← わたしのお城
④息苦しい部屋。← クーラーつけたい
⑤むさ苦しいリビング。← ヤロー2人が邪魔
⑥苦々しい話題。← 仕事がとられた
⑦重苦しい行事。← 不幸ごと
⑧心苦しい日々。← そこまで苦しんでないつもり
⑨堅苦しい経営審査。← やっと終わった
⑩見苦しい体。← 最近また太った

今月12日〜長女が帰ってきます。
19日〜次女が福井に行くはずでしたが、20日に延ばしてもらおうかしら。
とりあえず次女からは了解得たけど、どうなるか分からない。

毎日毎夜、わたし遊んでる訳じゃないの。
公私ともに、目の前の事とこれからのことに向き合うのは、当たり前だと思ってました。
言ってないから知らなかっただろうけど、知りもしないで一方的に疑問を投げかけられるのは ???です。
胸がざわめくお年頃…。
あぁ…ざわざわするわぁ。
あぁ…わさわさするわぁ。…お腹の肉が。

とりあえず⑩をなんとかしなければ。← 晩酌はやめれない。
夜遅くのすき家もやめれない。← ナスのアラビアータカレーのルゥだけ食べる。
そして今夜も飲みすぎ食べすぎ。← 腹が苦しい
117.png 117.png 117.png

by luv-rock-fxxk | 2017-08-07 10:16